2021年11月15日月曜日

デザイン・フェスタ54終了

感染症で世界が変わる前から既にブログが疎かでしたが久しぶりの更新です。
その間イベントが中止になったり、新しいイベントに参加したりと変化が沢山ありました。

今回のDF54は久しぶりに2日間参加。


ブースの様子。4Fです。

新作のHORNSと初期モデル。
これですべて揃いました。

ドル・ロッフォ・カスタム


キャリー・エンパイア・カスタム。
名前は90年代のUK音楽をイメージしてます。
新しいスタンダード:パンダカラーも仲間入り。

シルクスクリーンの巾着は(別売り/¥500)ソフビ1体に1つプレゼント。
版が擦り切れたら新しい柄で版を作るので数量限定です。

48mmシール:¥500

(最終日の夜。)
イベント終了後はだいたい最寄りの養老乃瀧で反省会&打ち上げです。

久しぶりのデザフェス2日間はトラブルもありつつ得るものが多く、楽しい2日間でした。
リモートで色々出来るようになったけど、人との交流はやっぱり大事だと実感。
作品や商品も現物見られる方が良いですよね。

ブースに来てくれた皆様有り難うございました。
参考になるお言葉も沢山いただけました。
今後の参考にさせていただきますね。


そういえば #TikTok もゆるーく始めました。

こちらもよろしくお願いします♪