2016年11月21日月曜日

M33▲2周年☆祝☆パーティ☆彡無事終了!おめでとう&ありがとうございました。

投稿2回目!
何ヶ月ぶりでしょう。もっとまめに更新したいものです。

11/19に開催された【M33▲2周年☆祝☆パーティ☆彡】無事終了!
ドル・ロッフォ、キャリー・エンパイア&ユニット初個展でもお世話になっているM33のイベントにブースで出店。

記念すべき2周年のパーティーに参加出来た事自体が嬉しいのですが、ライブも見られたし、大変楽しませていただきました。

初めて会う方も沢山いらっしゃいましたが、お買い上げいただいたお客様、有難うございました♪記念になっていれば幸いです★

M33の空間自体はお友達のお部屋に遊びに来てるような感覚になるスペースなのですが、当日はライブハウス(アルティカセブン@代々木)が狭く感じるほどお客様が沢山で感動的でした。

これまでM33つながりで素敵な縁に恵まれて後のイベントや展示につながっている事があります。それ以外でも得るものが沢山ありました。説明が一言で出来ない空間ですが、多くの人に愛されて大事な場所になっていってるのがわかるパーティーでした。

1周年の時も楽しかったけど、更に規模拡大しているところが素晴らしい!
3周年はどうなっちゃうんでしょう?今から楽しみです。

パーティーの様子一部。大体隠し撮り。
ブース側から見てる画像なので、全部同じ角度。
大盛況!熱気で暑かった!

↑二次会の様子。
イベント終了後。ホッと一息ついてると思われる皆様。
帝國レポーターのアミグルミ(名無し)と一緒に記念撮影♪
楽しい時間を有難うございました(^ ^)

ここでも面白いお話沢山聞けました。
今に至るまでも色々ありましたね。今の所結果的には良い事が多い。
次の周年の時でも良い報告出来るように成長していきたいですね♪

A STORE EMPIREは2次回で離脱して爆睡してたんですが、その後も打ち上げは続いていたようです。恐るべしM33。

3周年に向けて更なる発展をお祈りします。
今後とも宜しくお願いします♪

text by (キャリー・エンパイアfrom A STORE EMPIRE)




A STORE EMPIRE公式→https://astoreempire.jimdo.com/