2017年6月12日月曜日

#渋ノ怪市 ★開催中♪ 6/11在廊レポ。


こんばんは。A STORE EMPIREビジュアル担当のキャリー・エンパイアです。

東急ハンズ渋谷店にて現在開催中&ユニットで参加中の渋ノ怪市
6/11にドル・ロッフォ、キャリー・エンパイア共に在廊しました。

秋にはA.S.E 2回目の個展が控えていることもあって
今年は少し緩やかな活動を心がけています。
時々しか会えないので貴重ですよ。チェックしてくださいね。
次は14,18を予定してます(・∀・)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

渋ノ怪市(大怪展DE渋谷2017)


2015年より東急ハンズ渋谷店で始まった、妖怪アートフリマ「モノノケ市」とのコラボ企画。今年も開催決定です!
今年は「東西妖怪対決」と銘打って「大怪展」「モノノケ市」ともに東急ハンズ渋谷店のB2Cフロアにて合同開催します。
たくさんの妖怪グッズやアート作品が所狭しと並びます!各種ワークショップもありますし、あなたが妖怪となって、百鬼夜行行列に参加することもできますよ。
夏にはまだ早いけど、妖怪は実はいつでも現れるのです!
●開催日時:6/9(金)〜6/18(日)10:00 〜21:00 

●会場:東急ハンズ渋谷店(B2C)フロア
※自転車コーナーのある坂の下のセンター街側の入り口入ってすぐです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

詳しくはオフィシャルにてご確認ください。

A.S.Eコーナーはこんな雰囲気です。
11日に少しだけ変えてみました。
初日に撮影してなかったので品切れのものもあります。

(モデル:だいだらぼっち)
ストラップセット/新商品一部。
今までのブックマーカーは布製でしたが今回は新しい試み。
紙製のホログラム仕様です!
駄菓子屋とか夏祭り感出てると良いな。

今回も直筆の原画です。ここにはモノクロームな子が写ってますが
ストラップについてはカラフルタイプが多いのが今回の特徴ですね。
全体的に色で遊んでみた感じです。

是非ご来店の上、現物見てくださいね。


ポップも書いてみた。全て手作り。一点物です。
旧作もありますよ。この機会にどうぞ。



ワークショップ。この日はcalvetさんの★妖怪化似顔絵を描いていただきました〜。
エンパイア単眼仕様。雰囲気出てます♪
よく考えたらあんまり似顔絵って描いてもらった事なかったな♪
可愛くなっててなんか嬉しい。
仕事中チラチラ見せてもらってましたが
男前の異人さんが烏天狗になってたのカッコよかった。
妖怪化面白い!

妖怪化似顔絵はこの日が最終日でしたが、ほかにも楽しいワークショップあるんで
是非オフィシャルでチェックして体験してみてください。

(写真タイトル:鬼に追われるレポーター)
時々本物が現れます。お楽しみに。

A.S.E次の在廊予定は14,18です。
中の人両方居るのは最終日になります。
気が向いたら声かけてみてください。

ではでは!また会う日まで♪

A STORE EMPIRE公式→https://astoreempire.jimdo.com/