2018年11月14日水曜日

DF48無事終了ありがとうございました。

11/10のみのデザフェス48の事後報告です。

初の4階で少し勝手が違ってましたがお客様的にはどうだったんでしょうか?
常に新鮮で読みが外れるデザフェスです。
エンパイアは昔、暗いエリアがあった頃に出展経験ありましたがその時とはまた違いました。

あんまり見て回れなくて少し残念でした。


 ドル・ロッフォ・コーナー


今回の新しい試みとしてはドル・ロッフォ、キャリー・エンパイアともにカスタムを出した事ですね。なんとなく、国内より異国の人の反応が良い気がしました。
今回もそんな雰囲気。そろそろ海外に出る時かな?


 ソフビカスタム 「キグルミ(ノー)ホーン」:Dol Roffo

  ソフビカスタム「RED EYE(ノー・ホーン)」:Carrie Empire


 貴重な2ショット。一体は異国に嫁に行きました。

毎回手探りながらもやりきりました。
帰りは1Fの作家さんを迎えに行き、
場所を変えて打ち上げ&反省会(?)。
次に活かされる事があったかは不明ですが良いお店を見つけました。
色々面白かったです♪

次もまたデザフェスで会える時が来るのでしょうか?
次のA.S.Eの活動は不定期営業BAR A STORE EMPIRE2回目(12/18)です。
1回目のお話が前回から飛んでますが、近いうち振り返ります。
マイペース過ぎですがまたよろしくお願いしますね。
(Carrie Empire)

A STORE EMPIRE公式→https://astoreempire.jimdo.com/