2018年9月30日日曜日

2018年前半とほぼ2分の1の活動報告

ブログ去年からアップしてなかったので、今年前半を振り返ります。

【ソフビ製作発表!】
前半の大きな活動としてはソフビができた!に尽きますね。
サンガッツさん原型のとっても可愛いHORNSちゃん誕生です。
2本ツノとツノなし&立ちと座り、計4種。


5/12【デザインフェスタVol.47】@東京ビッグサイト西ホール全館
HORNSソフビ初売りです。セット買いしてくれる方も居たり、買わないまでも在庫数聞かれたり、何かと気にかけてもらえた気がします。デビュー戦としてはまずまずな結果だったのではないでしょうか。

Fの肉まるだったね。

前半以降はソフビの正式デビューです!

7/29 ワンダーフェスティバル2018【夏】@幕張メッセ 国際展示場 1~8ホール
ワンフェス初出展。キラキラシール付のフルセットを販売。
幕張でのイベントに参加する事自体がA.S.Eとしては初でした。やはり出店者側に立つと見える景色が違います。新鮮な事だらけ。ブース広い!至らぬ部分が沢山ありましたが色々勉強になりました。(2019年冬も出るのでよろしくお願いします!)





9/16 フェチフェス14 @綿商会館
サンガッツファクトリー様ブースに間借りしての出展。
A.S.E久しぶりの出展です。何かしらの予定とかぶる事が多くてご無沙汰しておりました。(今年初?)ウチの子も含めてサンガッツさんのブースにサンガッツさん原型のソフビが勢ぞろいしておりました。

Pain Solutionのお二人に頼んでウチの子と記念撮影♪カッコいー★
(※ボンデージ仕様の2体分の衣装提供:t.Noir Design様)

9/18は 不定期営業 Bar A STORE EMPIRE(ドルとキャリーの1日店長)ですが、それはまた次のブログで!

A STORE EMPIRE公式→https://astoreempire.jimdo.com/