2021年12月14日火曜日

ノーウェイマーケット(2021.12.12)無事終了 有り難うございました。

NO WAY MARKET
ノーウェイマーケット
日時:2021.12.12  10:50~16:20

会場:大田区民ホール アプリコ 展示室
#nowaymaniacs
大田区民ホール アプリコ HP

 
NO WAY MANIACSは去年からお世話になっているのですが、今回はMANIACSじゃなくマーケットに参加させていただきました。

この日のディスプレイ↓
多少配置換えするけど、基本はこのスタイルに落ち着いてます。
少し変えたい気持ちもあり。

設置終了してすぐ他ブースを見に行きましたが、早い段階で即買いした木製の棺
( #危機裸裸商店 にて¥1000!)
丁度「この子用に棺がほしいね〜」と言った途端叶った。
早速ディスプレイ。

若干頭のサイズが大きいので蓋は閉められないのですが
開けて中に入るなら問題なしです。
3体のっても大丈夫。

【プレプリントワークショップ】
黒字に蛍光ピンクのバッグをプリントしました。
今後どこかの会場で何らかの形で出す予定です。オープンなスペースでの作業は新鮮で楽しかったです。

11月から #DF54 #アメイジング商店街 と久々にイベント続きですが、会場で配布したフライヤーを見てきてくれた方も居て嬉しかったです。

手応えも感じたし、情報も得られて良い縁も感じられた素敵なイベントでした。
次もよろしくおねがいします。

打上は #一軒め酒場 蒲田店。
蒲田はメニューが個性的で楽しいです。

トータルで良い一日だった♬
有り難うございました。

次は12月25日26日の #シブヤモダンソフビマーケット( https://ameblo.jp/modernsofvi/ ) @ヒカリエです。

お客様としては何度か参加してますが出展者としては初参加。
ソフビメインになるので、いつもと違う品揃えになるかも知れません。

こちらもよろしくおねがいします。