2021年12月29日水曜日

第四回シブヤモダンソフビマーケット無事終了。ありがとうございました!

モダンソフビマーケットはお客さんとして参加したことはありましたが
出展は今回が初めて!大変光栄です♬

色々あって急遽参加決定した為フライヤーには載ってません。
ですが、会場内のタペストリーにはウチの子が居ました。
嬉しい。
(マの下あたり。)

ようやく出来た垂幕初お披露目。
ワンフェスに間に合えば良いかと思ってましたが前日に到着。

ソフビメインを心がけてのディスプレイ。

今回から呼び込みくんがお手伝い。
しっかり盛り上げてくれました。

1日目の抽選会のプレゼントのために用意したキットの1部。
ワークショップ見てたらソフビのペイントがとてもおもしろかったので、
↑こちらのキットが当たった方には是非カスタムしてアップしてもらいたいです。

ドル・ロッフォカスタムのアミキグルミ。
これだけでも表情があります。
中に入るとこうなります。

キャリー・エンパイア・カスタムペイント。
来年の干支を意識した「グリズリー:銀の虎」
仮タイトルは「グリズリー:ホワイトタイガー気取り餅のせ」でした。

素敵なXmasプレゼントもろた。
レコードの音源をCDに焼いてくれた。
つい飾ってしまった。

初日を終えて、ようやく落ち着いてクリスマスらしい事をしました。

1日目は抽選会:2日目はワークショップの作品の投票。
とても楽しかったし、学ぶ事も沢山あった2日間でした。

ここ数年スローペースに慣れていたのもあって、12月は久々にイベント多めで心配でしたが、結果的には全部出て良かったです♫