2017年9月12日火曜日

ASE個展第二弾★Death and Reborn in Paradise (デス・アンド・リボーン・イン・パラダイス)

ASE個展第二弾★Death and Reborn in Paradise
(デス・アンド・リボーン・イン・パラダイス)

ユニット第二弾の個展は生き物の基本中の基本である骨がテーマです。いつものキャラクターも骨っぽい仕様になってます。

会場:Killer饅頭
Twitter:@Killer_manju
web:http://killer.shironuri.com
東京都豊島区池袋本町1-1-2-1F

期間:9/8~9/14
営業時間:15:00〜22:00
※土日祝日:12:00〜20:00
Twitter
Killer饅頭: @Killer_manju
A STORE EMPIRE:  @A_STORE_EMPIRE
キャリー・エンパイア: @carrieempire
ドル・ロッフォ @dolroffo
オープニングパーティー:9/9

★★搬入&オープニングパーティーレポ★★

TwitterやFacebookでの告知はしてましたが、ブログではいつものごとく久々のカキコミです。

搬入&初日は平日でしたが、帝國傭兵団のメンバーも来てくれたりコラボメニューも評判良く、思いの外遅くまで長居してしまいました。楽しい時間を過ごせました。良いスタート。

2日目はオープニングパーティー!お土産付。

お土産はドルさんの提案により、選べる激レアASE仕様のサクマドロップ。

人来なかったら寂しいな〜って心配してましたが、ユニットメンバー共通の友人達が忙しい合間を縫って来てくれました。

みんな活動初期から今に至るまで展示やイベント、それ以外でも仲良くしてもらってる人たちで、ホーム気分で和みました。本当に有難い事です。

今後の成長も楽しみなちびっ子ちゃんが2人も来店。何て幸せ空間♪少し前まではまだこの世に姿もなかった命がスクスク育っているのを見るのは微笑ましいです。お誕生日のお友達も居て華やかでめでたいパーティーになりました。

今年は展示の企画は休業してますが、飲み会は不定期に何とな〜くやっているので、呼び出しは地味に多い。人の心、繋がりは何より大切♪義理人情に厚いASEです^ ^

展示は早くも折り返し地点。最終日9/14(木)は20:00までとなります。最終日には2人とも居ますよ。

雰囲気も良くてメニューもすごーく楽しいKiller饅頭 。既に人気店ですが、赤と黒のユニットカラーとぴったりハマってるこの時期の空間を含めて観ていただけたら嬉しいです。
今だけの限定メニューもオススメです♩

FBイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/ical/export/?eid=837494879734934










A STORE EMPIRE公式→https://astoreempire.jimdo.com/