2022年2月9日水曜日

WonderFestival2022[Winter] ワンフェス2022[冬]



WonderFestival2022[Winter] ワンフェス2022[冬]

本当にやるんだ!
急なキャンセルも覚悟していたのでこれを見て安心した気がします。

今回のブースはこんな感じでした。
日々研究中

ノベルティ巾着乾かし中
新作ノベルティは1本角の座りです。
※単体で購入も出来ます (¥500)

〜作品紹介〜
ドル・ロッフォ・カスタム
アミキグルミ付

ドル・ロッフォ・カスタム
アミキグルミ付

ドル・ロッフォ・カスタム
帽子・マント付
【Terminal Velocity】
SOLD OUT

ドル・ロッフォ・カスタム
被り物(ソフビは別売)

キャリー・エンパイア・カスタムペイント
【グリズリー・令和四年干支モデル:銀の虎】
ノベルティと同じ柄で大きめトートバッグも出来ました。

トトロ出現!

コロナの影響で中止が続き 2020年の2月以来2年ぶりの参加!

丁度結婚した年だったので、お祝いの言葉沢山いただけて嬉しかったのを思い出します。色々とユニット内でも話し合いましたが中止にならない限り辞退はしないと決めました。不安は多かったし、色々な意見もあると思いますが、結果的には参加して良かったです。

ブースに遊びに来てくれたり、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。またどこかの会場で会えるのを楽しみにしております。よろしくおねがいします。

次は2回目の参加「第伍回シブヤモダンソフビマーケット!です。SNSでは既に告知済みですが、次のブログで今後の予定含めて改めてお知らせします。