2022年7月4日月曜日

第伍回シブヤモダンソフビマーケット無事終了

記念すべき2回目出展も無事終了。

2022.3月26日~27日

場所:渋谷ヒカリエ8階COURT


今回はちゃんとフライヤーに載れました。(過去記事参照)
会場までの道のり


初日のディスプレイ
イチゴをいただきました。

この日のGrizzly:Pandaカラー
開き手の立バージョンは無しでした。
電池入れ替えたら明るくなりました。
看板はこうでないと!

前回より準備期間もあったのですが、やり残し多いです。
次があれば改善していきたいですね。

この日のは個人的に作家仲間さんと打上げ。いつもの一軒め酒場でした。

高いところ怖い!って話してたら、翌日への伏線になっていた。

そしてそれについての連絡きてて驚き。気になる方は直接会った時聞いてね。

覚えてたらお答えします。人生は不思議です。 


【二日目】

頂き物のお菓子と一緒にいるウチの子

前日から何となくテンション上げていこうと思ってエナジードリンク飲むのが決まりになっていた。ヒカリエにはコンビニもあって便利ですね。
炭酸飲んでるとアルコールと間違われがちな我々

この日は参加作家さんたちと打上げに参加。
興味深いお話が聞けてよかったな。

ここ数年限定的な身内だけの小規模な集まりが多かったので新鮮でした。
やっぱりこういった席は必要だと思いましたね。
何も気にせず朝まで飲み歩いたり無茶もしてたけど、全部楽しい思い出。
行ける時行っておかないとね。

https://ameblo.jp/modernsofvi/entry-12734388865.html